ブログ

オンラインショップ情報

Happy Mother's Day 2015~母の日にありがとうを送ろう~

IMG_6393-4.jpg

2015年母の日は、5月10日です。
お母さんへの感謝の気持ちを記したこんな言葉がありました。
「幸せが遠くに求めるものではなく、毎日の生活の中にあることを、いつも気付かせてくれてありがとう」こんな素敵な言葉を贈られたお母さんは、とっても幸せだったのではないでしょうか。感謝を言葉にしてあらわす。そういうと、ちょっと堅苦しくなりますが、「ありがとう」の一言で気持ちは十分伝わると私は思います。

2015年は、「お母さんに"ありがとう"を贈ろう」

hokkaオンラインショップでは、母の日のラッピング・メッセージカードをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。