ブログ

イベント情報

よこっちょポッケまーと5/17.18の様子をご紹介します。

こんにちは
先日5月17・18日(土・日)に金沢市横安江町(金沢表参道)にて
「よこっちょポッケまーと」が開催されました。
前回の3月とは違い、天候にめぐまれ、とても気持ちの良いイベントとなりました。
とてもたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました(^o^)丿

5-17.18よこっちょ-2.jpg
5-17.18.jpg
5-17.18よこっちょ.jpg5-17.18よこっちょ-3.jpg5-17.18よこっちょ-5.jpg5-17.18よこっちょ-4.jpg5-17.18よこっちょ-6.jpg

中学生によるブラスバンド行進や、ウクレレ演奏などとても心地のいい雰囲気で

出店者側もとても楽しいイベントでした。

次回のよこっちょぽっけまーと9月予定にも出店できたらと考えております。

また出店が決まり次第ブログ更新しますので、チェックしてみてください(^^)

今月のイベント出店は、まだまだ続きます!!!

来週5月24.25(土・日)に「アグリマルシェinしいのき迎賓館」に出店致します!

そちらもお楽しみに!!

  「アグリマルシェFacebook」 

ではまた(^o^)

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村