お知らせ

新製品情報

ついに・・・発売日決定!!金沢生まれの自然派ビスケット        米蜜ビスケットの秘密 その1

komemitsu.jpg
「2015年5月25日」
この日に、金沢生まれの自然派ビスケット米蜜ビスケットの販売が開始されます。
コンセプトは、"金沢生まれ""からだにやさしい自然派"ということ。金沢の老舗メーカーの原材料を使用し、レシピは金沢在住の麹料理研究家 小紺有花様との共同開発。
また、使用する原材料すべてにとことんこだわり、からだにやさしいかつおいしいビスケットに仕上がりました。

数十年前に発売していた人気菓子を現代風にアレンジして復活させるプロジェクトとして、このお菓子の開発が始まったのはなんと7年前!現代のお客様がもとめる"からだにやさしい"をテーマに、「金沢に生まれた北陸製菓だからこそ作れる金沢のビスケットがあるはず」という想いと、何よりお客様が笑顔になるお菓子を作りたいという想いを込めて、使用する原材料を一から見直しました。さまざまな原材料を試し、試行錯誤を繰り返す日々・・・。そして開発スタートから7年、ようやく自信をもってオススメできるお菓子が生まれました。

たくさんの想いが詰まった米蜜ビスケット』の魅力や商品詳細について、これから発売が開始まするまでの間にご紹介していきたいと思います♪

<back number>
米蜜ビスケットの秘密 その1
米蜜ビスケットの秘密 その2
米蜜ビスケットの秘密 その3
米蜜ビスケットの秘密 その4

<お菓子の紹介>
 米蜜ビスケット

★オンラインショップにて発売中★